2019 RUN&BEER NAGAWA を終えて

もう一週間たったけど、当イベント無事終了~!
 
一応、わたしが主催者の筆頭として
立ち上げた(させられた?)イベントだ(笑)
 

 
長野県長和町のエコーバレースキー場で開催する、当イベントコンセプトは3つ
①チーム対抗トレイルリレー
②ミニフェススタイル(テント・飲食・音楽・焚き火OK)
③音楽Live・アウトドアフィルム・朝ヨガ等


昨年比で、好天&参加者数も増えたこともあり、BEERがリレー途中から売れ、
なんだかとても良い~感じ!
 
酔っぱらって運動して、だいじに至る人がでてこないか、
けっこう心配なんだけど、そこも私たち主催者のチャレンジで!
 
吹けば吹っ飛ぶ弱小イベント、万一死亡事故でもおこったら、
現状の日本風土からして、イベントは終了だろうとネ。


 
ただ、だからこそ皆さんに自律心をもってもらって
楽しんでもらいたい!
 
俺のキライなコトバで、
・なにかあったらどうする
・人が真似したらどうする

そういうものを、分かってくれて参加する人をどんどん増やさないと、
このニッポンはいつまでたっても、過保護&無難な風土が蔓延し、
なにも生まれやしないと思うので。

default

反省点はおおいし、「まー、いっか」で終わらすつもりもない。
ただ、この様なイベントの主催者サイドを10年ちかくやってきたけど、
 
大事なとこで逃げない、イキのいいヤツをちょっとずつ仲間に入れていくことが大事だ。
そして、自分プランでは、5年ですばらしいキャッシュフローがうまれれば、いまは赤字も良い!
 
ただね、いっぽうで素晴らしい仲間が、どんどん増えてきてるのを実感!!
本当にありがとうございます😊
 
オカネは赤字でも、
信用はうなぎ登り、と行きたいね(笑)


ナイトパーティーでのメインフィルムです!

今年は、お蔭様でとても手応えを感じることができた。
ひきつづき、皆様よろしくお願いします☆
 
長野県でも、台風被害が甚大な場所がすでにでてます。
千曲川付近の友人のお店もおそらくかなりのダメージ。
はやい再建を願うばかり。

いつも読んでいただきありがとうございます!

コメントを残す